NKの在住夜遊び日記

在住3年目に投入しました。 以前のスタイルとは違い、気ままに不定期更新予定です。

NKの在住夜遊び日記 イメージ画像

更新情報

ラオス2日目の1月5日は大使館へのビザ申請の日。 それでもって今日の夜はラオス最終夜なので最初で最後に夜遊びをしようか検討中。 そんなことを考えながら前日就寝。 でも起きたら朝8時を回った所orz・・・。 ここ最近のビザ申請では朝5時半頃に起床。 その後6時にはホ
『2017年1月ラオスビザトリップ話⑤』の画像

タイ出国を無事に完了し、タイ・ラオス友好橋を専用のバスにて渡る。 運賃は出国後、建物を出たすぐ右にお姉ちゃんがチケットを売っている。 (写真左のバス、この写真は以前撮った昼時のモノ) バスに乗り、景色を見ながら橋を渡るとラオス側のイミグレーションへ到着。
『2017年1月ラオスビザトリップ話④』の画像

1月4日出発の朝は比較的遅めに起床。 飛行機の出発時間は15時過ぎなのでお昼頃までダラダラ準備しながら過ごす。 今回はタイライオン・エア利用なのでドンムアン空港発着。 自宅からドンムアンまではおおよそ1時間もあれば着くと予想。 自宅は13時頃出発。 最寄り駅からB
『2017年1月ラオスビザトリップ話③』の画像

今回ラオスに行くにあたって利用したのはタイライオン・エア 利用した理由は単に航空券代が他に比べて安かったから(・∀・) ライオン・エアというのはインドネシア資本の会社でタイについてはタイとの合弁。 荷物も国内線15キロ、国際線20キロまで無料 また座席指定無料な

どうも、NKです。 だいぶ皆様ご無沙汰しております。 復帰第1回目の内容がこんなタイトルでいいのかと思いましたが とりあえず何か書いとこうという衝動で書くのでご勘弁を。 あっそれとGoogle等からビザラン項目関連でヒットして訪れた方へ。 最初の方は旅のお話ですが

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 予告もせずにブログを更新しなくなって早約11ヶ月。 月日が立つのはとても早いものです。 気づいたら在住3年目に入っておりました(・∀・) 久しぶりに何を思い立ったかブログを更新してみようとい

ブログランキングに参加しています。1クリックのご協力をお願いします 翌朝の起床は11時40分頃。 いつもチェックアウト直前に起きるので時計を見ても全く焦らなかった。 そのままテキパキと後片付け(使ったコスプレやら何やらの回収などww) そして12時ぴったりにチェッ
『2月28日(日)〜パタヤ18時間滞在記⑥終〜最後はソイ6で』の画像

ブログランキングに参加しています。1クリックのご協力をお願いします センセ嬢の妹分がいるというリビングドールに連れてこられたNK。 強制的にNK、センセ嬢、リビングドール嬢にドリンクが入る・・・orz。 嬢2人は何かを会話しているようなのでNKはボーっとたそがれる。

↑このページのトップヘ